がんばれミント!

レジ横は一等地です。特にミントたちにとっては、場所の確保に熾烈な闘いが繰り広げられるところです。日本のミンティアはもちろん、カナダから、そして同じブランドのサイズ違いの子たち(他社の輸入品)も含め、さまざまなミントが並びます。

同じサノタクト社のミントがすでに入っていたのですが、スリムスライドのタイプは女性のバッグに入りやすいだろうということで選ばれました。

先日久しぶりに梅田に出たので、ミントを入れて下さっているお店に行きました。

レジ横に他のミントたちと一緒に並んでいる・・・はずでした!

なぜかそこには ”ワラビ餅” が!?・・・上から目線で「文句ある?」と言われたような気がしたのは気のせいでしょうか...?

季節の商品ですし好きなので文句はないです・・・が、うちの子は??

なんとレジの反対側の側面にちんまりと並んでました。ブランド数が絞られていたので(ミンティアも姿を消してました)売切れたら終わりなんでしょうね・・・。

f:id:oyama-syokuhin:20170531130426j:plain

kobeoyama.com