阪急うめだ本店 ハワイフェア 2017 その3

週末の土曜日、阪急うめだ本店に行ってまいりました!

開店と同時に飛び込まないと大変なことになるのはフランスフェア等で経験済み、分かってはいたのですが、なんだかんだと遅くなり到着したのが10時20分。すでに長い列ができておりました。寄り道せずに、まっすぐに向かったにもかかわらず!

・・・買うまでに20分くらいかなぁ...と思いつつのぞいていたら ”コナコーヒーショートブレッド” が売切れちゃいました・・・。皆様よくご存じですね。1時間ほどで長い列は解消、商品も限られたものになり落ち着きました。

はっきり言ってアソートタイプは 1個 3,780円。安くないと思います。でも、並んでいるときに見ていると、皆様もう金額がどうのという段階は通りこしてました。きっと財布のヒモなんていうものは、とうの昔に切れてしまったに違いありません。売る側にとってはありがたい話ですが・・・。

ただ、やはりイメージがあるのかショートブレッドタイプではないチョコレートタイプのものは、お値段はかわいらしいのに売れ残ってました。チョコレートにマシュマロが入ったもので、おいしそうなのに。かわいそうなので追加購入しました。まだ食べてません。期間は明日まで。きっと何度もお越し下さるお客様もいらっしゃるに違いありません。

f:id:oyama-syokuhin:20170707124801j:plain

催場・ホール・祝祭広場・ギャラリー・屋上

kobeoyama.com