大丸芦屋店 B1F食品イベント

大丸芦屋店B1Fにある食品イベントスペースに、ザクロジュース、プルグルト等の飲料およびオーガニックダジャンプルーンの実を販売するコーナーを設けて頂いております。

7月11日(火)から始まり14日(金)にビオラクトのキャロットがなぜか独り勝ちをしているのでと追加注文を頂きました。15日(土)に行ってみると、棚の通路に面したところに目立つように商品を並べて頂いた上、会社名つきのハタまで立っておりました。写真撮っとけばよかった・・・。

ビオラクトは120ml瓶で、ベジタブル、キャロット、キャロットオレンジ、レッドビートの4種類展開しております。ザクロジュース、ブルーベリージュースもあるのに、なぜキャロットなのか ”???” ではありますが、確かに午前中に行った時には追加分がまだなのか、棚にはキャロットの姿はありませんでした。個人的には一番好きなのでうれしいですが。

せっかく行ったので、喉も乾いたしとさくらパンダカードのポイント稼ぎも兼ねてレッドビートとブルーベリーを買いました。レッドビートは馴染みがないから残るのかと思いきや、なんと本日追加でご注文?!・・・気に入っていただけたならうれしいです。

f:id:oyama-syokuhin:20170531125931j:plain

kobeoyama.com