応援してます! その5

今年は ”山の日” が8月11日(金)となったことで、そのまま週末・お盆休みと連休となった方も多かったようですが、恒例の帰省ラッシュは当初の予想よりちょっとばらつきが出たようです。お盆期間中の街中はかえって人が少なく静かだった気がします。雄山は彦根・魚崎の工場が20日までのお休みを頂いている関係で、お盆明けの出荷が来週からになりお待たせしております。

東京は17日連続で雨が降っているようです。洗濯物が乾かないのはうっとうしいですね。関西は時折亜熱帯地域かと思うようないきなりの雨に見舞われる以外は高校球児たちも連日熱い戦いを繰り広げているようです。遠方から出場している選手たちは、勝ち残っている結果とは言え、長く滞在していると体調管理も気になるところです。

野球の他にもゴルフ、ボクシングといろいろと話題に事欠かない日々が続きます。ゴルフと言えば、雄山は数年前に穴井詩(あない らら)という女子プロ選手のスポンサーをさせていただきました。机を並べて一緒に仕事をするわけではないですが ”社員” ということで会社に来られたこともあり、契約終了後も トーナメントの結果などが気になります。なので7月21日から3日にわたって滋賀県にて開催された ”センチュリー21レディスゴルフトーナメント” での優勝は本当にうれしかったです!これからもがんばってくださいね~!

f:id:oyama-syokuhin:20170531125857j:plain

kobeoyama.com