応援してます! その6

プロ野球阪神タイガースを応援してます・・・とご紹介したのが、このブログを始めて間もない6月5日のことでした。

相変わらずブログの内容に四苦八苦、七転八倒の日々が続いておりますが、ふと気づくと昨日がプロ野球セ・パ両リーグとも公式戦の日程最終日でした?!

こんなところで季節の移り変わりを感じるとは思わんかった・・・。

とはいえ阪神タイガースはおかげさまでクライマックスシリーズに参戦しておりますので、あと数日甲子園での試合があります!・・・ということは、まだ ”第一奪三振賞” を獲得するチャンスが阪神タイガース、横浜DENAの投手の方々にはあるのです。

現在もちょこちょこハガキが手元に届きます。振り返れば、今年は新しい投手の名前が多かった(自分が知らんだけ?)。カタカナのお名前も例年より多かった気がします。それでもおなじみの投手名が増えるということは、登板の機会が多く今年活躍されたか、あるいは甲子園と相性が良かったか...?

ともあれクライマックスシリーズもあります。各球団とも投手の皆様が来季も無事に活躍されることを願いつつ、年末までおハガキお待ちしております。

f:id:oyama-syokuhin:20170531130626j:plain

kobeoyama.com