毎日の生活にちょっとひと工夫 その1

定期的にジュース類やオーガニックダジャンプルーンの実等をご注文下さるお客様がいらっしゃいます。きっと毎日召し上がる食品のひとつとして摂りいれてくださっているのでしょう。長年ご夫婦やご家族の食卓にお伴させていただいているのだと思うと、ちょっとうれしいです。

毎日ではありませんが、会社で飲むのにお茶以外のひと品でザクロジュースやビオラクトを飲んだりします。家で飲むより気軽に飲める気がします。

乳酸菌が身体に大事だ・・・と話題になった頃、タイミングよく牛乳やヨーグルトのサンプルをいただきました。顧客開拓のために一軒ずつ訪問してアンケートの協力をお願いしていたのです。いつもならお断りしているところですが、この時ばかりは心が動きました。身体にいいのは分かってるけど、好きなわけではないものをわざわざ買わないのよねぇ・・・なんて思いながら7~8種類の飲料やヨーグルト類を順に試し、量や味を検討し、LG21のヨーグルトを注文することにしました。

週6日分定期的にやってきます。ある意味ノルマの感じはしますが、なんとか続いてかれこれ1年になります。 ”いいことがあるはず” と思いながら、無理せず続けたいです。

f:id:oyama-syokuhin:20170531125647j:plain

【楽天市場】お花とグリーンを空間に・・・神戸より心潤うアートフラワーをお届けします:ARNO DECO[トップページ]

kobeoyama.com