いろんなイベント開催中です

月末月初とバタバタしているうちに、すでに3月も一週間過ぎてしまいました。はやっ! しかも週末にひな祭りも終わったし・・・。あっというまに春のイベントの季節に突入です。

まずは、先日お知らせした ”梅田阪急 フランスフェア2018” が本日開始です。昨年同様、人気のパン屋さんに小麦粉納めて、キャラメル販売して・・・という感じです。今回はキャラメル4種に加えてカシスキャンディが登場。小さくチラシに写真が出ています。売場がラッピングカウンターのある方になったようで、いつもよりみつけにくくなりました。 13日(火)まで開催しているので、新しい情報が入り次第お届けいたします。ぜひお越しください!

食品部ではありませんが、オーナメント・ADM部が東京ビッグサイトにて9日(金)まで開催中の ”JAPAN SHOP” に装飾関係、タイル、絵画を出展しています。初めてのイベント参加です。がんばってるかなぁ・・・。

東京での ”FOODEX 2018” 等、春の商談会関係も目白押しです。

今年はどんな商品がトレンドになるんでしょうか?

f:id:oyama-syokuhin:20180307114620j:plain

【楽天市場】お花とグリーンを空間に・・・神戸より心潤うアートフラワーをお届けします:ARNO DECO[トップページ]

kobeoyama.com