ポタージュのレシピご紹介いただいてます!

あ、またビオラクトを使ったレシピをご紹介いただいてる!・・・とご紹介しようとしてビックリ!!? 前回のブログ、3月9日だったんですかぁ?!

いえ、決してサボったつもりはないのです。世間では小中高校の卒業式、高校受験、幼稚園の卒園式と、やたらに袴姿や晴れ着を目にするなぁ、春だなぁ、とは思っていたのです。なにより会社の中庭にある梅の花が散り、桜のつぼみがふくらんでほんのりピンク色に染まってきました。西洋シャクナゲも日々つぼみがふくらんで、今にも咲きそうです。花粉症もついでにひどくなっているようですが。

そこへ、昨日今日の雨・・・。それでも昨日のお昼頃はまだ曇りだったので、近くの公園にお昼を食べにでかけ、池を見てびっくりしました。なんで ”鵜” が泳いでるん?!サギやカワセミカルガモ等いろいろおりますが、鵜は初めて見ました。

今年は桜の開花が例年より早いそうです。

野菜を上手に摂りいれて、元気に春を迎えたいものです。

f:id:oyama-syokuhin:20170531125857j:plain f:id:oyama-syokuhin:20170529170757j:plain ちょっと生ナマしい・・・?

 

http:// https://ameblo.jp/healthyvegetables/entry-12360713523.html

kobeoyama.com