週末のお花見会

4月7日(土)彦根工場にて、毎年恒例のお花見会が開催されました。おいしいお酒とお肉、食材をバーベキュー形式でいただける会です。

いつもでしたら、他の地域より1週間ほど遅れて工場内の枝垂桜が見ごろ・・・のはずだったのですが、今年はいずこも満開の時期が早く、彦根の桜もすでに散っていたそうです。しかもこの週末、関西は冬に逆戻りかと思わんばかりの寒さ!?

幸いにも大きなコンテナを積み下ろしするデッキがあるため屋根の下で開かれたようですが、バーベキューをするドラム缶に手をかざして暖をとっていたそうです。

それでも、いつも電話で話しているけど顔を合わせる機会の少ない各拠点。残念ながら筆者は欠席しせっかくの機会を逃してしまいましたが、本社、東京、名古屋からも集まり楽しい時間を過ごしたそうです。

なんでもメールや電話で事がすんでしまうこの頃ですが、やっぱり顔を合わせたことがあると気持ちが伝わりやすい気がします。

f:id:oyama-syokuhin:20180327101928j:plain 桜がすんだら母の日ですよ~!

【楽天市場】お花とグリーンを空間に・・・神戸より心潤うアートフラワーをお届けします:ARNO DECO[トップページ]

kobeoyama.com