ジュースが売れる陽気になりますように!

つい先日まで花いっぱいだった中庭が、初夏らしい若葉色に光っています。朝晩と日中の気温差が激しかったり、肌寒かったりとなかなか季節が定まらない日が続きます。

本来なら春の行楽シーズン、もう少し暑ければジュースが売れて・・・と出荷も増えるはずなのですが、なかなかそうはいかないようです。しかも最近の傾向から、運送に関してかなりの時間的余裕もみなくてはならず・・・と不確定要素ばかり。

それならば、いっそのことワインやウィスキー、お酒! 最近は地ビール、地ワインを紹介するイベントも盛んなようです。雄山はワイン・ウィスキー・ジン等も販売しております。

この週末は晴れる地域が多いようです。ゴールデンウィークの始まりということもありイベント等各地での催しも多いはず。早ければ明日あたりから人の移動が始まるのでしょうか? 日差しはすっかり初夏です。服装は・・・すみません個人的にはまだ冬ミックスです。

体調を崩さないよう注意しつつ、楽しい時間をお過ごしください。

f:id:oyama-syokuhin:20170703173805j:plain 最近グリーンウォール系のお仕事がありました。癒されますね。

【楽天市場】お花とグリーンを空間に・・・神戸より心潤うアートフラワーをお届けします:ARNO DECO[トップページ]

kobeoyama.com