プルグルトがんばれ! その1

雄山のオリジナル商品の中で息の長いこだわりの飲料として、ザクロジュース、プルグルト、ブルーベリージュースがあります。

この中でザクロジュース、ブルーベリージュースについては他社製品もあり、効用・効能も含めて、ネット上でちょっと検索したら山ほど情報が出てきます。ブームでバカ売れする場合もあります。雄山では薬用ではなく一般的なジュースとして販売していますので、安心してお召し上がりいただけますよ・・・というスタンスで販売しております。ちょっとお値段が・・・ということもあるかと思いますが、幸いにもお口に合い長く召し上がって下さっている方も多いです。本当にありがたいことです。

ところが、プルグルト。雄山ではまだプルーンが日本であまり知られていなかったころからエキスや実、ジュースと様々な形で販売しております。プルーン関連商品としては大手販売会社もあり、実も健康食品コーナーやスーパーなどで目にすることも多く手軽な価格で補助食品として購入されている方もおられると思います。

ですがプルーン100%のジュースであるプルグルト。雄山のオンラインでの継続購入率は、ザクロジュースより多いかも知れません。お通じにいいからとご家族で召し上がってくださっている方もおられます。なのに・・・なぜか一般的なネットストアの商品として入らないのです。なんでかなぁ・・・?

f:id:oyama-syokuhin:20170529171803j:plain  f:id:oyama-syokuhin:20170529171741j:plain

kobeoyama.com