お待たせしております・・・

暦の上では昨日が立秋。残暑お見舞い申し上げます。”残暑” になってからも暑い日が続きます。世界的に異常気象なのか、先日はパリで42℃を記録したとか!? 甲子園球場では高校球児が連日白球を追っておりますが、イベント会場などでも屋内外問わず熱中症に気をつけてお過ごしください。

食品部の主力商品といえば、やはりザクロジュース、プルグルト、ブルーベリージュースを長年にわたって召し上がってくださっているお客様も多く、定期的にご注文いただくたびに感謝しております。実は、雄山オリジナルの商品で根強いファンを獲得しているものもけっこうあります。ダジャンプルーンの実・エキス、アガベシロップ等シロップ類などは、毎日欠かさず召し上がっていると言ってくださるお客様も多い商品です。

ところが! そういう欠かせない商品なのに、製造数と販売数のバランスがなかなか取れず、包材が変わってしまったり、製造のタイミングが合わないという理由でお待たせしてしまうことがあり、本当に申し訳なく思っている次第です。なんとか安定供給できるようがんばります!

現在、ビオラクトシリーズの製造数量やタイミングについて調整中です。レアですがスーパーフードとして注目されているレッドビート。原料自体がなかなか入手しにくいというのもありますが、気に入っていただいている方々に早くお届けしたいです。

  f:id:oyama-syokuhin:20170531125353j:plain  f:id:oyama-syokuhin:20170531125405j:plain  f:id:oyama-syokuhin:20170531125343j:plain