阪急うめだ本店 ハワイフェア 2017 その2

九州では大雨で大きな被害が出ているようです。取引先や通販でご注文下さるお客様は大丈夫だろうかと気になるところです。一方ポートアイランドでは、朝一瞬セミが鳴きました?! 何匹かのグループで一斉に10秒ほど。出てきたぞ!・・・と宣言したかのようです。もう七夕ですからねぇ...。

さて、暑い(熱い?)・・・と言えば阪急うめだのハワイフェアです。昨日初日から、話題のガーリックシュリンプ等イートインの食べ物の匂いと、ハワイのアロマの香りが入り混じり、異様な熱気とえも言われぬ雰囲気だったそうです。

おはよう朝日です”や”ちんぷい”の影響や恐るべし!・・・で、催事のたびにどの商品がそこで紹介されるかで大きな差が出ます。知名度が高いと思われたか、うちのビッグアイランド キャンディーズたちは紹介されることもなく、場所も食品の集まった催場ではなくステージのある祝祭広場で雑貨に囲まれて販売されているそうです。

雑貨の間、祝祭広場は食べ物目当ての人があまり行かないということで担当者はちょっと不満そうでしたが、おかげさまで人気のショートブレッドからお買い上げいただいているようです。

手作りのアクセサリーやハワイを旅した雰囲気を味わいに、ぜひお越し下さい。

f:id:oyama-syokuhin:20170707124748j:plain

催場・ホール・祝祭広場・ギャラリー・屋上

kobeoyama.com