どこへ行く その2 の その後

オーナメント部が内装に関わったお店に、ようやく行ってきました。神戸ハーバーランドumieにできた神戸発のチョコレート専門店初のコンセプトショップです。以前から行きたかったのですが近くまで行くくせになかなか立ち寄る機会がなく、やっと・・・という感じです。

思ったよりこじんまりとしたショップで、ゆったりとお茶を飲んでくつろぐ・・・というわけには行きませんが、そこは神戸モザイクのこと。歩きながら食べればいいだけの話。奥のカウンター横に、こだわりのカカオチョコレートのアイスクリームを売っていたので、好きなコーンタイプにして暑い中を食べながら歩こうと買った・・・まではいいのですが、アホなことに気づきました。アイスクリームの写真がとれへんやん・・・?! カップにしておけば撮れたんですけどね...。

味はお墨付き。関西圏にお住まいの方、今年の神戸はいろいろとイベント盛りだくさん。この機会にぜひお越しください!

f:id:oyama-syokuhin:20170822155032j:plain

kobeoyama.com