スーパーキッズ・オーケストラ その1

この週末で、いっきに ”秋” に近づきました。日の暮れが早くなりました。

もう2学期が始まった学校もあるようですが、9月1日からのところが多いのではないでしょうか? 大学生はまだ夏休みだったり、就職活動真っ盛りで休みどころじゃない・・・という方もおられるかも知れません。いずれにせよラストスパートです。

夏の終わりを感じさせる恒例行事がもうすぐあります。

佐渡 裕とスーパーキッズ・オーケストラ(SKO)』の定期演奏会が9月2日(土)、9月3日(日)の2日間、拠点となる兵庫県立芸術文化センターで開かれます。この夏の成果を発表する機会です。

以前は1公演だったのが、昨年から土曜日の夜と日曜日の午後の2公演になりました。それでも満席になるのですから、さすが!です。

今年はオーストリア遠征があるということで、ますます練習に身が入り磨きがかかっただろうと今から楽しみです。

f:id:oyama-syokuhin:20170703173757j:plain

http://hpac-orc.jp/sko/concert.php

kobeoyama.com