穏やかな年越しとなりますように

今日は仕事納めです。取引先様によっては年末年始関係ない、というところもあるのでご不便をかけるようで申し訳ない気持ちもありますが、1月4日(木)までお休みをいただき、1月5日(金)からの営業となります。

今週になってから学校が休みになり、通勤電車から学生の数が激減しました。通勤時間の神戸空港ポートライナーにスーツケースを持って乗り込む家族連れが増えました。

エントランスがお正月仕様になりました。

5月末にこのブログを書き始め、相変わらず七転八倒状態ですが、辛抱強くお読みくださった皆様、本当にありがとうございました。

今週に入って厳しい寒さとなりました。強風で灯台が流されたらしいという話もききました。予報では30日に少し寒気が緩むものの年明けからまた寒くなるそうです。

どうか穏やかな新年を迎えられますように。

       f:id:oyama-syokuhin:20171213092734j:plain

【楽天市場】お花とグリーンを空間に・・・神戸より心潤うアートフラワーをお届けします:ARNO DECO[トップページ]

kobeoyama.com