あけましておめでとうございます

2018年になりました。バタバタと月末の処理を終え、納会の片付けをしたのがつい昨日のように感じるのに、年が変わってしまいました・・・。

仕事納めの日からちょうど一週間。昨日4日、雄山神社の冬大祭および新年挨拶会を執り行いました。心配していたお天気はおかげさまで晴れ。寒い中での催事もありましたが滞りなくお開きを迎えました。よかった、よかった。

そこで改めまして

  あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます!

今年もなにやら慌しい年になりそうな気配。しかもインフルエンザが流行しているようです。まだまだこれからが冬本番。元気に乗り切りたいものです。

皆様にとって2018年が良い年になりますように! 

   f:id:oyama-syokuhin:20171213092737j:plain

【楽天市場】お花とグリーンを空間に・・・神戸より心潤うアートフラワーをお届けします:ARNO DECO[トップページ]

kobeoyama.com