なんとか晴れ舞台に!

もう8月最終日。今年は本当に暑い夏でした。それでも秋は確実に近づいているようで、日の暮れが早くなりました。

先週末に健康診断に行きました。おかげさまで体重は平行線をたどり、昨年縮んだ身長は少し戻りました。やはり健康第一。健康にいい商品は自信をもってお勧めしたい!

雄山の長年の主力商品は、ザクロジュース、プルグルト、ブルーベリージュース。ザクロジュース、ブルーベリージュースは、ネットで検索してもすぐに様々な商品、説明が見つかります。ところが、プルグルトは自社通販で堂々1位に輝くのではないかと思われるくらい購入年数、リピートの多い商品なのに、一般に知られていない。お通じにいいからと、ザクロジュースよりも実用性と必要性が高い商品なのに・・・。

もとはプルーンです。きっと知名度は高いはず。こんないい子を埋もれさせてはなるものかと一念発起して、今年に入って少しずつ売り出し方法を検討しています。原料はプルーンですから、そこから入れば説明もしやすいはず・・・と思ったのですが甘かった。プルーン協会の紹介文などを読みながら、だんだん収集つかなくなってきました。お通じは大丈夫ですが、やっぱり自分で実験するのが一番かなぁ、と思い始めたところです。

  f:id:oyama-syokuhin:20170531130608j:plain  f:id:oyama-syokuhin:20170529171741j:plain

kobeoyama.com