春も近い!

1月は行く、2月は逃げる・・・と言いますが(年が分かる?!)あっという間にバレンタインです。節分の鬼がインフルエンザを持ち去ってくれたのか、ようやく世の中も落ち着いて来たようですが、雄山は1月が年度の決算なので今週がヤマです。インフルエンザ、決算と立て続けにきたせいかバレンタイン商戦に出遅れてます。今週末くらいには、なにかめぼしいものをゲットしなければ!・・・と思うのですがどうなることか?

立春を過ぎると三寒四温で日に日に春を感じます。職場に届くシティリビングなどには早くも梅田阪急にて3月16日から開催されるフランスフェアの記事が掲載されていました。そういえば先日隣で営業担当がカタログの校正をしていたのを見かけたので、そろそろかぁ・・・という感じです。

今年のフランスフェアでは、先日ご紹介した素朴な味のキャラメルと新商品の販売をさせていただけるようです。きっと、1か月なんてあっという間でしょうねぇ。

 f:id:oyama-syokuhin:20180214103509j:plain  f:id:oyama-syokuhin:20180214103459j:plain

フランスフェアには今年も登場するようです。

kobeoyama.com