阪急うめだ本店 ハワイフェア2019 無事終了!

7月10日(水)より本日 7月16日(火)までの1週間、阪急うめだ本店9F催事場、祝祭広場にて開催されております ”ハワイフェア 2019” 。おかげさまで、なんとか最終日を迎えることができました。足元の悪い日、暑い日、くじけずに会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして、せっかくお越しいただいたのに商品をお買い求めいただけなかったみなさま、本当に申し訳ございません。筆者も、まさか会場でそんなことになっているとはつゆ知らず、ガッカリして帰ってきたひとりです。

海の日の7月15日(月)ようやく時間をみつけて11時前に会場に到着したのですが、売場と思しきあたりを見渡しても、なんとなく静か。”まさか・・・” と一瞬思ったのですが、売場の店舗にたどりついてみたら、”完売いたしました” という文字が目に飛び込んできました。なんと、10時半に売り切れたそうです。ウソやろ~~?!って叫びそうになりました。いえ、実際叫んでました。

結局どんな商品が販売されていたか見ることもできず、すごすごと会場を後にしたのでした・・・タロイモとか、シグゼーンの限定アソートとか、せめてどんなのかくらい見たかったです。

きっと、筆者と同じようにガッカリされた方も多かったことと思います。残念です。

   f:id:oyama-syokuhin:20190711125317j:plain

ハワイフェア2019 - 阪急百貨店

kobeoyama.com