10月はイベントがいっぱい!!

10月も早くも2週目となりました。最近1週間があっという間に過ぎていきます。先週の金曜日にブログを書こうと思っていたら、前夜から腹痛で悩まされ、ポートライナー三宮駅で電車待ちをしていよいよ乗る電車がきた時に撤退しました。長年腎臓結石とお付き合いしているのですが、よりによって月初の金曜日だったため、業務がいろいろ滞ってしまい大変でした。

10月5日に「そごう神戸店」が「神戸阪急」となりました。実質的な経営体制としては1年以上前に変わっていたのですが、いよいよ本格的に始動です。初日は2F入口前で阪急百貨店吹奏楽団やタカラジェンヌが登場して華やかなオープニングセレモニーだったそうです。晴れてよかったですね。

その「神戸阪急」の本館9F催事場で、初の「フランスフェア2019」が10月18日~24日の1週間開催されます。うめだ阪急のフランスフェアでもお馴染みのパン屋さんも出店します。

実は「阪急うめだ本店」で本日10月9日~15日の1週間「英国フェア2019」が開催中です。いつもなら関わりが大きいのでこのブログでも大々的にご紹介するのですが、すっかり抜けておりました。この週末は台風が接近というイヤな予報も出ておりますが、みなさま、今月はこぞって「阪急うめだ本店」「神戸阪急」で人気のフェアにお越しください!

あ、そうそう! 雄山のアルノデコが、今週末の10月12日、13日、神戸の「クリエーターズマーケット in 神戸」に出店します! こちらも台風の動きにドキドキしながらですが、ぜひお越しください!

kisspress.jp

神戸からアートフラワーギフト ARNO DECO (アルノデコ)

英国フェア2019 - 阪急百貨店 - 阪急うめだ本店

フランスフェア2019|神戸阪急

kobeoyama.com