ささいなきっかけから、どっぷり・・・?

1月も残すところ1日となりました。

年末年始とひたすら駆け抜けてきた感じです。

雄山は1月決算なので、このまま一気に2月中旬まで突っ走ることになりそうです。

天気予報が思ったよりコロコロ変わり、地域によっては雪や大雨での被害が出ているそうで、孤立した地域もあると聞きました。

街中ではマスクの売り切れが相次いでいるようです。

ここ数日暖かく、庭の紅梅が咲き誇り、白梅もほころび始めました。

睡眠が一番とは言いますが、みなさまは日ごろの体調管理はどんなことを心がけておられますでしょうか?

なぜか小腹がすくので、3時ごろにお菓子ではなくコーンスープをいただきます。

きっかけとは不思議なもので、お取引先様の販促キャンペーンがあって購入してみたらおいしかった・・・というもの。

正直コーンスープは苦手でしたが、種類限定です。

通販のお客様が雄山の飲料や食品を購入されるきっかけも、知り合いからもらって食べたらおいしかった、というお声もよくききます。

口にしたら意外とおいしくてやみつきになったから・・・というお声をいただける商品をたくさんご紹介していきたいです。

    f:id:oyama-syokuhin:20170531130018j:plain ← このオリーブオイルも、人気モノです

kobeoyama.com