今日はバレンタインデー!?

今日はバレンタインデーです。

1月中旬くらいから各百貨店でバレンタインフェアが開催されているというのに、

なんと、一度も足を運ばないまま本日最終日を迎えてしまいました!?

帰り道にいつも寄り道するくせに、

神戸阪急なんて、毎日前を通るくせに、

  なんで一度もいかんかったんやろう~?!

その場で食べられるアイスクリームなんていうのもあったのに・・・(泣)

 

 まぁ、そんな気持ちの余裕がなかったんでしょう、きっと。

それなら、明日渡すバレンタインの友チョコを今日買いに行くってどうよ?!

今日は催事最終日。

18時で催事場は閉まります。

仕事は18時までです・・・どないしょう・・・(笑)

  f:id:oyama-syokuhin:20191217124712j:plain チョコレートやめてミント配ったろか・・・?

kobeoyama.com