2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レシピ考えるのもたいへんです・・・

この週末から週明けにかけて、いっきに桜が見ごろになりました。 昨日の夜見たときはそんなでもなかったのに・・・なんて、道路沿いの桜並木を見て驚くことがいっぱいです。 先日からビオラクトを使ってのレシピをご紹介いただいておりますが、社内でもいろ…

ポタージュのレシピご紹介いただいてます!

あ、またビオラクトを使ったレシピをご紹介いただいてる!・・・とご紹介しようとしてビックリ!!? 前回のブログ、3月9日だったんですかぁ?! いえ、決してサボったつもりはないのです。世間では小中高校の卒業式、高校受験、幼稚園の卒園式と、やたらに…

ビオラクトをご紹介いただいてます!

150人以上の女性医師の方々で構成されている 「En女医会」。雄山ではビオラクトのCMへの出演、リーフレットの作成等でお世話になっております。 ジュースは飲むもの・・・と思いがちですが、いろいろな利用法があるそうで、サラダやお菓子、シャーベットのレ…

いろんなイベント開催中です

月末月初とバタバタしているうちに、すでに3月も一週間過ぎてしまいました。はやっ! しかも週末にひな祭りも終わったし・・・。あっというまに春のイベントの季節に突入です。 まずは、先日お知らせした ”梅田阪急 フランスフェア2018” が本日開始です。昨…