荷物はどこへ行った?!

ご注文を頂いた商品を出荷します。主に彦根工場からです。ウィスキーやワイン等の酒類は魚崎出荷となります。たまに本支店から直接お送りします。

受発注システムで管理していますので、お客様からご注文を頂いた時点で入力し運送便を指定し、発送後に送状番号が入力されます。その時点で通販のオンラインでご注文頂いた方には送状番号をご連絡します。

大至急と依頼された商品や受取時間の決まっている納品先、初めて納品する入庫手続きが煩雑な納品先の場合は、発送前に運送会社に電話したり運送会社のHPで配達状況を確認したりと緊張の時間が続きます。”配達完了” の文字が出るとほっと一息・・・のはずなんですが、実は ”え~っ!?” とびっくりすることが起きる時があります。お客様から届いてないと連絡があったり、荷物が運送会社から動かないなぁと思っていたら積み残されていたり・・・ほんと、日々波乱万丈です。その割に痩せませんが・・・。

明日も何事もなくお客様のお手元に荷物が届きますように・・・。

f:id:oyama-syokuhin:20170830164729j:plain だ~れだ?・・・アルノデコから写真お借りしました。

神戸からアートフラワーギフト ARNO DECO (アルノデコ)

kobeoyama.com