元気に新年を迎えられますように!

本日、雄山株式会社は仕事納めです。

週の始めはクリスマスだったはずなのに、今年はいつもほど街中でクリスマスソングをきかなかった気がします。なんとなくバタバタ目の前のことに追われているうちに、本社のロビーのクリスマスツリーが昨日お正月仕様に変わりました。はやっ!?

クリスマスから新年の飾りつけの変わり方が、劇的ですよね。一夜のうちに様変わり。はぁ~って感じです。

接客業のみなさまには申し訳ないですが、明日から1月5日までお休みをいただきます。

毎日のように暖かかったり寒かったり、寒暖の差が厳しい日が続きます。

今年も、ありがとうございました。

みなさま、どうぞ体調に気をつけて年末年始お過ごしください。

来年も、元気によろしくお願い申し上げます。

   f:id:oyama-syokuhin:20191129133410j:plain 皆様にとってよい年になりますように。

アートフラワーアレンジメントの専門店 ARNO DECO (アルノデコ)

kobeoyama.com