オーガニックダジャンプルーンの実を通販にて販売開始いたしました

桜の季節になりました。

例年のようなお花見の賑わいがないのが寂しいですが、今年も本社の中庭の桜が美しい花をつけました。

晴れた日には桜の花が輝いているように見えて、ささやかな春を楽しんでいます。

 

雄山の人気商品としてはザクロジュース、プルグルト、ブルーベリージュースがありますが、オーガニックダジャンプルーンも種なしのソフトな食感が人気です。

雄山オンラインショッピング、お電話で長年ご注文いただいているファンの方々を長らくお待たせしておりましたが、このたびようやく通販で販売再開いたしました。

毎日の栄養補給の一品として加えていただけるとうれしいです。

  f:id:oyama-syokuhin:20170531125647j:plain 

kobeoyama.com